電線が垂れ下がっている!

対応中のお家で草刈りをしておりました^^

 

電線の引き込み線が垂れ下がっている!と思ってすぐに

東京電力に連絡!!

感電したら怖いですからね。。頭の中にビリビリ感電している私の

姿が思い浮かんで、これはいかん!ってなりました。

 

東京電力さん、すぐに駆けつけてくださって、大変感謝です。

「これは電話線ですね^^」

と優しく教えてくださいました。

 

大変申し訳ありません・・・

似ていたものでつい・・・

その後NTTさんに連絡しこちらもすぐに対応してくださいました。^^

使っていない電話線は撤去になるとのことで、その場で撤去の運びとなりました。

 

いろんな業者様にお世話になっております!

経済!って感じですね♪