年末は空き家査定が増えております!

暑くなくなったと思ったらあっという間に寒くなりましたね。。

体調は崩されていませんでしょうか?

 

なんと私は珍しく風邪をひいてしまいまして、少し長引いております・・。

 

とはいえ、暑くなくなってからまた本格的にちゃんと仕事しまして(笑)

査定・買取の依頼が増えております。

 

なんとなくですが、ご依頼のある家たちは5〜10年くらいの空き家期間が多い気がします。

そしてそのほとんどがモノが当時のままで、この物を片付けるのもどうしよう・・という方が

多いです。

 

そのまま引き取りもできますというお話をすると安心されておりますね^^

ずっと、空き家をどうしようと考えて考えて当方からのハガキをきっかけに大きく

動き出してくださる方が多いようです。

それは所有者様にとっても、お家にとっても、日本にとっても、ご近所のにとっても

すごく良い事です。

勇気を出して電話をしていただきありがとうございます!