なんと、離島の戸建て引き取り依頼がありました!

こんにちは!

暑いですが、少しずつ空気が秋らしくなってきましたね。

 

今年の夏は暑すぎましたが、夏は好きなので少しだけ寂しい気持ちになっているいとうホームです。笑

 

さてさて

今回はお仕事をお願いした方からのお困りごとでした。

「実は離島に戸建てを持っていて、全然手が回らないので引き取ってくれませんか?」

と。

 

離島!

何を隠そう、北海道から九州までお話いただいておりましたが、

離島のお話をいただいたのは初です。

 

まずは具体的にお話を聞きます。

このお家との経緯や、このお家自体のことなど。

 

とても困っている様子でしたので、我々、動きますよ^^!

仲間(お家)が増えそうです!